SSブログ

開幕戦! [浦和レッズ]

待ちに待ったJリーグが開幕しました

先週のゼロックス・スーパー杯に続いて参戦してきました

試合は、まだまだ動けていない選手達にもどかしさを感じつつ、なかなか得点を決められない事に“まるで代表戦を見ているようだ”と思いつつ、8年ぶりの開幕戦勝利に、取りあえず良かったと安堵しました
KAZUはウォーミングアップの時にトレーナーとストレッチしていたり、まだまだ、本調子じゃなかったんだと思います。
プレーを見ることが出来なくて残念でした。

今シーズンは自由席シーズンチケットを買ってしまったので、ホームは全試合、参戦する予定です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。