SSブログ

第6節 柏戦 [浦和レッズ]

ホーム同然の国立での開催でしたが、今回は参戦を見合わせ、TVでの応援でした。

おおかたの予想どおり、柏のホームゲームとはいえ、半分以上をレッズサポが占めていました。
キックオフ前には日立台劇場「柏バカ一代」にレッズサポも巻き込まれそうになる一幕もあったようです。

前・後半が全く別のチームになってしまったようなゲームでした。

前半、出だしから積極的なプレスでレッズペース。
セカンドボールも失うことはなく、小気味よく繋いで見ていてとってもいい感じでした。
いくつかのチャンスのあと、闘莉王からのパスを永井がDFを振り切ってクロスを上げ、ワシがダイビングヘッドで決めて先制。
2点目も長谷部のスルーパスを永井が流して走り込んできた伸二がGoal!
久しぶりに見ていてワクワクするような試合でした。

ところが後半、柏が足の速い選手を次々に投入してきた事もあり、引いて守らざるを得なくなってしまったようで…。
連戦の疲れもあり、足も止まってしまっていました。
何とか完封勝利で終えることが出来ましたが、得点力のある菅沼&李がいたら、新潟戦、大分戦の様なことになっていたかもしれません。
何しろ前半10本あったシュートが後半はなんとゼロでしたから…。

上位が全部転けてくれたおかげで、6位からいきなりの首位浮上です。

次はホーム川崎戦、スタジアムから、We are REDS!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中一終わり!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。