SSブログ

週末はけっこう忙しい? [日記]

目標毎日更新!!とか言って、結局この週末は記事が書けませんでした。
時間はたっぷりあったはずなんだけどね~
普段働いていると、土・日にしか出来ない事やろう・・・なんて。
結局、たいしたことやってないんだけど、自分の事って後回しにしちゃうからね。

本当は土曜日は、学生時代大好きだった「竹宮惠子」先生の原画展&座談会が「さいたま市立漫画会館」であったので、行くつもりだったんだけど、旦那に話しそびれて行けませんでした。まぁ、座談会は9日だけだったけど、原画展は11月26日までやっているから、そのうち行きます!!

日曜日は浦和レッズの試合があったのですが、チケットが入手できずグダグダしてました~。
勝つには勝ったのですが、試合内容は相変わらずスッキリせず。唯一、大好きな永井選手が後半ロスタイムにゴールを決めた事は嬉しかったですけど ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

書くこと♪娘が不登校? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。