SSブログ

マイブーム [浦和レッズ]

年甲斐もなく、サッカー(浦和レッズ)にはまってしまっています。
スタジアムに行って、大声出して来るのが一番のストレス解消法です。
流石に家庭があるので、毎試合応援に行くことは出来ませんが、月一ぐらいの頻度で参戦しています。
娘(中1)も、母の影響もあり、一緒になって騒いでいます。

今の日本代表は、浦和レッズから7人の選手が選ばれているので、今までになく応援しています。
昨日の試合もしっかり見ていました。でも、却ってストレスがたまってしまったかも・・・。
なんで、達也も闘莉王も得点できなくなっちゃんたんですかね~。リーグ戦でもですけど。

週末にはまたリーグ戦があるので、TV観戦ですけど、ぎゃーぎゃー騒いでストレス解消します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして書くこと♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。